2013年8月15日木曜日

ボロズ11匹

さてと、と云うことで、本日、金沢方面、ホントは野々市で、ボロニーズの集会があったのだ!!

ご近所のボロニーズが集ったにしては、結構な数が集まったぞ!!

ピコ、ベイ、ティアモ、エルモ、リリー、れん、アン、ボンタ、ピナ、ボス、プリ、総勢11匹!!

ハハハッ、よくも撮れたね集合写真!!

左から順に
れん、ピコ、リリー、ベイ、アン、ティアモ、ボンタ、ボス、エルモ、プリ、ピナ
だと思いますが、それぞれ飼い主さん、間違い、があればご一報ください。

後はとりあえず、写真のオンパレード















こんなのはじめての二桁ボロニーズ大集合で飼主も天手古舞!!
と云うことで、それぞれの写真のキャプションは省略。
とりあえずですが、本日のところは、号外、速報と云うことで御諒承ください。



--番外編--
海の向こうからメッセージ到着


父ちゃん母ちゃん、兄弟みなさん、ボクも暑いですが元気いっぱい犬生を楽しんでいます。
今日は残念ですが参加できません。今朝散歩の写真です。
暑いですが元気いっぱいご活躍下さい。
いづれお会いできますことを楽しみにしています。



と云うことで、紋次郎も参戦だ!!

最後に、本日は皆さんお疲れ様でした、と云うことで、
集合写真その2

次回、集会は10月を予定しています!!







0 件のコメント: